〜 サロン経営・スクール運営&講師活動・出張&イベントノウハウ・ブランディングからブラッシュアップ、広告やネット戦略、税・法務等周辺知識まで。
今、あなたに必要な「学び」と「出会い」がここに。 〜
〒 470-0155
愛知県愛知郡東郷町白鳥4-2-1 押草407-108
  1. ★ どんなステージにあっても自ら変化をしなくてはいけないタイミングがある。
 

★ どんなステージにあっても自ら変化をしなくてはいけないタイミングがある。

2017/11/10
今回の群馬校での講座は主にスタートアップ段階のセラピストたちへのテーマとなっていますが、もちろんベテランのセラピストにも大きな学びとなるコンテンツです。

と言いますのもどんなステージにあるセラピストでも自ら変化をしなくてはいけないタイミングというものがあるからです。

スターティングポイントからターニングポイント。
ライフポイントを経てメッセージポイントまで。

特に。
・今のままではマンネリとなってしまうのでは?
・自身の成長が止まってしまっているのでは?
・お客様との関係性はいいがずっとそれが続かないのでは?
・今得たいものが変化してきているのでは?
・私を支えてくれる存在、逆に支える存在を明確にしたい
・本当にこの提供しているメニューは喜ばれていくものなのか?
・今すべきことを明確にしたい
・将来への道筋をしっかりと立てたセラピストライフを
など。

あなたのセラピストライフのポイントとなるための講座となります。(文責:谷口晋一)

【群馬校】12月13日(水曜)『あなたらしく!輝く未来のセラピスト道を築く自分発掘講座』