〜 サロン経営・スクール運営&講師活動・出張&イベントノウハウ・ブランディングからブラッシュアップ、広告やネット戦略、税・法務等周辺知識まで。
今、あなたに必要な「学び」と「出会い」がここに。 〜
〒 470-0155
愛知県愛知郡東郷町白鳥4-2-1 押草407-108
  1. ★ きっとそこはエネルギーのギフトや交換の場となる。
 

★ きっとそこはエネルギーのギフトや交換の場となる。

2017/03/24
来月と再来月に札幌校と広島校で出版イベントを企画しています。

ありがたいことに札幌校についてはもうすぐ満席となり、広島校も定員の半分近くが埋まっているとのことです。

『セラピストは一生の仕事』を発刊したのが去年末ですのでイベント開催が遅いわっ!と自分で自分に突っ込んでますが、この出版イベントなるもの。

著者を褒め称えましょう!的な集まりであってはなりません。
むしろそれを機にわざわざ集まってきた人たちのために。

著者こそがセラピストたちにギフトする側でなくてはならない。そう思ってます。

たった一冊の本ではありますが、著者はかなりのエネルギーをかけて書いてます。

ですから出版に関するイベントの場というのは、著者からの一つの概念(コンセプト)の提案でもあり、

セラピストをはじめとする参加者一人ひとりが自らの立ち位置(ポジショニング)を改めて意識する時であり、

偶然その場にいるセラピストたちとの新たな関係性構築(ネットワーキング)の時でもあるわけです。

ですからきっとその場はエネルギーのギフトや受け取り、交換の場となる。

ま、そうなったらいいなぁということです。

4月19日【札幌校】出版イベント

5月11日【広島校】出版イベント